旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

苦しい…もう夫のことが信じられない…狂い始めてしまった妻/既婚先輩の結婚式に呼ばれた話(12)【ママたちのガールズトーク まんが】

2022年10月30日18時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

■前回のあらすじ
祥代は、他の女性と結婚式をした夫の和之を問い詰める。「離婚するなら慰謝料をもらう」という祥代に対し、和之は「離婚したいの?…君がそういうなら仕方ないね」と謝る様子もなく平然と言ってのけて…。祥代は「夫はこんな人だったのか」と呆然とするのだった。

夫の会社では、奥さんに「バレるのも時間の問題」とは噂されていたようです。そりゃそうですよね、結婚式まで挙げてしまったのですから…。

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る