旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

生きるだけで精一杯! そんな私を見た甥っ子の一言がせつない【子どもはあたりまえには産まれない Vol.12】

2022年10月12日12時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

■前回のあらすじ
点滴に吐き気止めを入れてもらえると聞き希望を抱くが、吐くことができず気持ち悪いのは消えないことに絶望する私。そして体重は減り続け、ついに30kg台に。筋肉すらも落ちてしまったようで、立てなくなり…。

■見た目なんてどうでもいい

髪の量が多く癖っ毛なので重さを出すためにずっとロングだったんですけど、つわり中長い髪は本当に苦痛でした。主にお風呂で。

もし次妊娠できたら(今のところ予定ないですが )速攻で美容室行きます。

つわり中は生きるだけで精一杯!

■おばけと言われても…

急激に痩せて頬が痩け、家族や甥っ子に「がいこつみたい」って言われていました…(笑)

※本記事はあくまで筆者の体験談であり、症状を説明したり、医学的・科学的な根拠を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る