旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「今日も学校行かない」心を閉ざす娘 しかし、出口の見えないトンネルに一筋の光が!?【ママ友がモンペだった話 Vol.21】

2022年11月06日17時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

このお話は作者原黒ゆうこさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。登場する人物はフィクションです。

■前回のあらすじ
「ランドセルを傷つけたのは自分ではない」というあおいの嘘を信じたよしえ。あきこにも「うちの子たちは悪くない。まゆみの勝手な決めつけだ」と伝えました。その夜まゆみのスマホにメッセージが…。

受け取ったメッセージは…

これからどうすればいいのか…

絶望の中光が

ちゃんと見てくれる人がいる

出口が見えないトンネルにいるかのような気持ちになり、夜も眠れなかったまゆみさん。でも、ちゃんと見てくれる先生もいたのです。

まゆみさんにとって大きな励ましとなったようです!

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る