2022年10月17日17時00分 / 提供:ウーマンエキサイト
このお話は作者原黒ゆうこさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。登場する人物はフィクションです。
フォロワーさんの体験談です。身バレ防止、演出による脚色を大幅に加えております。
幼稚園の頃からのママ友とお花見に来たまゆみさん。卒園してからもたびたび会っているママ友たちですが…実はそのうちの1人の「よしえさん」が、苦手なのです。
次第にトラブルに巻き込まれていくまゆみさんと娘のほのかちゃん。よしえさんは、本当にたちの悪い、絶対関わっちゃいけないタイプです…!
ママ友たちと子連れでお花見
本当は同じクラスになりたくない
スマホを持ち始めたあおいちゃん
子どもに操らてない…?
上手におねだりしてスマホをゲットしたあおいちゃんは、スマホを持たないほのかたちをバカにします。
そんなあおいちゃんがまゆみさんに耳打ちしたのは…?