旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「嫁いだ女は死ぬまでみんなのご飯を炊くのよ」義母の衝撃発言に唖然【長男の嫁ってなんなの? Vol.3】

2022年09月08日22時00分 / 提供:ウーマンエキサイト

この漫画は書籍『長男の嫁ってなんなの?』(著者 ツムママ)の内容から一部を掲載しています(全14話)。

■前回のあらすじ
新居は義実家の敷地内であることが判明。お義母さんに挨拶するなり、「朝ごはんは6時! 昼ごはんは12時! 夕飯は7時だから覚えておいてちょうだい!」と怒鳴られ、呆然とするのでした。

ご飯の時間を覚えておく?…一体どういうこと?

お義母さん、こんな人だったとは…ショックが隠せない

敷地内同居なだけでなく、台所が共有であるという驚愕の事実。

そしてどんどん豹変していく義理母。

つくしはこの先どうなってしまうのでしょうか…。

『長男の嫁ってなんなの?』
著者 ツムママ (KADOKAWA) 1,100円(税込)

長男である夫の家業のため、敷地内同居をすることになってしまったつくし。引っ越し初日から義理母は豹変し、悪質な嫌がらせが始まります…instagramで大人気の漫画家ツムママさんが描く嫁姑問題です。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ウーマンカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る