旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ZETAコラムの最新記事「活用期に入るAI」をご紹介

2025年10月16日08時00分 / 提供:valuepress

「SHOPTALK 2025 FALL」への参加を踏まえて、AIを活用した顧客体験の進化と今後の展望について解説

CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供し、顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社コンテンツ『ZETAコラム』の最新記事「活用期に入るAI」をご紹介いたします。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る