2025年06月24日08時00分 / 提供:valuepress
細かなチューニングで検索体験の最適化を実現
CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供し、顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、コープ九州が運営する生協宅配のインターネット注文システム『eフレンズ九州』の導入事例ページを公開いたしました。
【EC商品検索・サイト内検索エンジンの導入事例】
生活協同組合連合会コープ九州事業連合
https://zeta.inc/cx/case/e-friends-kyushu
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzNTc3OTAjNjQ0MDVfb3R3UkFKdlJpaC5wbmc.png ]
■事例ページにて紹介している機能・効果
・検索結果の最適化で利便性アップ
「食品を優先的に上位表示する」「入力したキーワードとの関連性が高い商品を上位に表示する」など細やかなチューニングを行うことで、商品特性に合わせた検索体験の最適化を実現しました。ユーザーが目的の商品によりスムースにたどり着けるよう支援しています。
ZETAはAIなどを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。
【公式SNS】
Xアカウント
[ https://twitter.com/zeta_cx ]
Facebookアカウント
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
【CX向上生成AIソリューション ZETA CXシリーズ】
EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zeta.inc/cx/products/zs ]
ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zeta.inc/cx/products/zh ]
ロイヤルティ向上エンジン ZETA ENGAGEMENT
[ https://zeta.inc/cx/products/ze ]
リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zeta.inc/cx/products/za ]
ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zeta.inc/cx/products/zb ]
レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zeta.inc/cx/products/zv ]
OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zeta.inc/cx/products/zc ]
レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zeta.inc/cx/products/zr ]
予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zeta.inc/cx/products/zd ]
【問合せ先】
製品に関するお問合せ:info@zeta.inc
IRに関するお問合せ :ir@zeta.inc
==================================================
■ ZETA株式会社 https://zeta.inc
所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
設立 :2005年8月
資本金 :96百万円(2024年10月1日時点)
代表者 :山崎 徳之
事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売
==================================================