2024年05月07日16時00分 / 提供:valuepress
人生でのさまざまな関わり合いにおける要となるもの~「理解を構成するためのARCとは?」オンラインセミナーが5月17日に開催されます
人は生涯、他の人と関わって生きています。家族や友人、職場でも、全く知らない人でさえも助けてもらったり、助け合って生きています。
人と関わって生きていく中で、円滑に幸せに過ごしていくために、相手を理解することは重要となってきます。身近にいる周囲の人や、世界への理解を高めていけることで、自身も高めていくことが出来ます。さて、「理解」には何が必要なのでしょうか。
このような中今回は、「理解」について学ぶ「理解を構成するためのARCって何やねん?」オンラインセミナーが5月17日(金)に開催されます。
今回のセミナーでは、米国の人道主義者であり創設者のL. ロン ハバード氏によって開発された「理解を構成する3つの要素」の知識を基にし、講師により分かりやすく解説されていきます。
相手を理解するためには、何が必要なのか知ることで、自分自身への理解にもつながっていきます。ぜひお気軽にご参加ください。
『セミナー情報』
「理解を構成するARCって何やねん?」セミナー
日時:2024年5月17日(金)19:30-21:00
開催形式:オンライン
主催:サイエントロジー東京
参加費:無料
お問合せ:E-mail/ scnseminar@gmail.com