2023年01月11日10時00分 / 提供:valuepress
不動産市場のDXを推進するバーティカルSaaSを開発、提供する株式会社いい生活(東京都港区、代表取締役 CEO:前野 善一、東証スタンダード:3796、以下:いい生活)は、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(東京都品川区、代表取締役:塚本 良江、以下:NTTコム オンライン)と共催で、不動産事業者に向けたオンライン顧客対応に関するセミナーを2023年1月24日(火)に開催することをお知らせします。
近年、改正宅建業法や賃貸住宅管理業法などの施行があり、益々DXの促進が期待される不動産業界。しかし、実現には多くの課題があります。
· オンラインでの顧客対応に力を入れたいが、そもそも何から始めていいかわからない
· ビデオ通話を利用したいが、顧客対応フローなどで不安がある
· 顧客対応・契約締結などDX化して営業稼働・事務処理業務を抜本的に削減したい
このようなお悩みをお持ちの不動産事業者様にむけて、本セミナーでは、IT重説対応のビデオ通話ツールと電子契約による、顧客対応業務の効率化と売上向上について解説します。
■ 開催概要
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MzA3NSMzMTA5NTkjMzEwOTU5X2JiN2E5ZjRjZDI0NDYzOTM5YjIzODNjZmU5ZTkzODY5LnBuZw.png ]
■いい生活について https://www.e-seikatsu.info/