旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

専門店接客支援システム「Shop Unify」の発売について

2022年10月24日17時00分 / 提供:valuepress

 東芝テック株式会社は、アパレル店舗をはじめとした専門店向けにオムニチャネルサービスを支援するシステムとして「Shop Unify(ショップユニファイ)」を2022年10月24日に発売します。「Shop Unify」は、消費者からのECサイト経由の商品試着予約情報・商品受取情報をアプリに通知し、在庫取置作業の進捗を可視化することで、販売スタッフによるメールチェック漏れや作業ミスを防ぎ、オペレーションの効率化を実現します。また、自店舗在庫欠品時に他店舗や倉庫へ商品を引き当て、発送指示を行うことで販売チャンスロスを防ぎ、在庫を最大限に活用することで在庫効率を上げて、店舗間移動コストの削減および店舗業務の生産性向上に貢献します。東芝テックはこれからも、専門店における店舗オペレーションの効率化に向けたDXを支援する次世代店舗サービスを創出し、新たな価値を提供してまいります。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る