2025年08月25日16時30分 / 提供:DreamNews
日本のアスレジャー市場は、国民のライフスタイルの変化、健康意識の高まり、多用途アパレルへの需要を背景に、今後大きな成長が見込まれています。KD Market Insightsによると、2024年の市場規模は238億米ドルと評価されており、2035年までに423.2億米ドルに達すると予測されており、2025年から2035年の間に年平均成長率(CAGR)5.41%で拡大すると見込まれています。
アスレジャーは、アスレティックウェアとレジャーウェアを融合させたスタイルであり、日本でもフィットネス志向のライフスタイルを受け入れる消費者の間で人気が高まっています。このカテゴリーには、レギンス、ヨガパンツ、フーディー、スニーカー、スポーツブラなどが含まれ、機能性とスタイルの両方を提供します。この二重の魅力により、アスレジャーは運動時だけでなく、日常の通勤やカジュアルなオフィス環境でも好まれる選択肢となっています。
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