旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

PELLIOTの台頭:革新と実力を兼ね備えた中国の新鋭アウトドアブランド

2025年02月18日17時30分 / 提供:DreamNews

近年急成長を遂げた中国の新しいアウトドアブランド、PELLIOT(ペリオ)は、その独自のブランド理念と卓越した製品品質によって、市場で迅速に注目と認知を得ました。2012年に北京で設立されたこのブランドは、中国のアウトドアスポーツが普及し始めた時期に誕生し、都市に住む多くの自然愛好者に、忙しい日常生活の中で自然と触れ合うための装備と機会を提供しています。

PELLIOTのブランドの核心理念は「自然へ駆け出し、自然へ帰る」こと。この理念は、製品のデザインとマーケティング活動に反映されています。ブランドは、アウトドア機能性の高い装備の開発に注力するだけでなく、ファッション要素をアウトドア装備に取り入れることにも力を入れています。たとえば、2024年のロンドンファッションウィークで披露された「NatureShell」シリーズは、アウトドア装備を国際的な舞台に押し上げることに成功しました。さらに、PELLIOTはグローバルデザイナーとのコラボレーション計画をスタートさせ、世界トップレベルのデザイナーやファッション機関と手を組み、機能性と流行性を兼ね備えたアウトドアアイテムを共同開発しています。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る