2024年11月21日11時00分 / 提供:DreamNews
日本デジタル広告市場は著しい成長を遂げており、2023年の評価額は252億米ドルに達した。2032年には408億米ドルに拡大する見込みで、この分野は2024年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)5.52%で成長するとみられている。
デジタル広告は、ソーシャルメディア、検索エンジン、ウェブページ、モバイルアプリケーションなどのオンラインプラットフォームを活用する。これらの広告は、画像、音声、テキスト、動画などの形式があり、多様なビジネス目標を達成する上で重要な役割を果たす。顧客とのエンゲージメントを高め、ブランド認知度を高め、新製品を紹介し、リピーターを確保するデジタル広告は、消費者層の拡大や市場リーチの拡大を目指す企業にとって不可欠なツールとなっている。
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