旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

2023年日本の夏に花火が戻ってくる!若松屋のキャッチコピーは、 「さぁ、花火をしよう。」 老舗花火メーカーの新たな戦略として4月下旬より店頭POP配布キャンペーン、7月にプレゼントキャンペーンを実施

2023年05月11日13時30分 / 提供:DreamNews

「アメ玉から尺玉まで」株式会社若松屋(本社:愛知県西尾市、代表取締役:佐野明正)は、 2023年、企業キャッチコピーを「さあ、花火をしよう」とする事に決定しました。それに伴い、HPリニューアル、店頭PO...

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る