旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

アバター遠隔接客サービス「KSIN」、ChatGPT-4oと連携し、無人で一次対応が可能なAIアバター接客機能をリリース

2024年11月22日11時00分 / 提供:Digital PR Platform

ChatGPT-4oによるAI対応とアバター遠隔接客による有人対応によるハイブリッド

円谷フィールズホールディングス傘下の株式会社デジタル・フロンティア(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長:植木英則、以下「デジタル・フロンティア」)と、株式会社ユニキャスト(本社:茨城県日立市、代表取締役:三ツ堀裕太、以下「ユニキャスト」)は、アバター遠隔接客サービス「KSIN(けしん)」を共同開発しています。このたび、ChatGPT-4o※を活用したAIアバター接客機能を追加し、リリースしたことをお知らせいたします。この機能では、AIが音声会話(またはテキストメッセージ)で接客を行うことで、無人で接客をすることが可能となり、より接客業務の効率化に貢献できると考えています。

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/599/99469/350_184_20241121133119673eb797ea1c4.png

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る