旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

セブン銀行とバンク・ビジネスファクトリーがソニー銀行へ継続的顧客管理に関する連携サービスを初提供

2024年11月18日10時01分 / 提供:Digital PR Platform

~ATMで通知、WEBで情報更新~

株式会社セブン銀行(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松橋 正明)とグループ会社である株式会社バンク・ビジネスファクトリー(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 健一、以下 BBF)は、ソニー銀行株式会社(本店:東京都千代田区、代表取締役社長:南 啓二)へ、セブン銀行のATMを活用したサービス「+Connect」(プラスコネクト)の「ATMお知らせ」サービスと、BBFが提供する継続的顧客管理業務ソリューション「INFO-nity※1」を連携したサービスを2024年11月18日より提供いたします。セブン銀行とBBFによる連携サービスの提供は初の取組みとなります。

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2680/98996/600_197_2024111410132567354eb5129a6.PNG

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る