2024年11月12日11時00分 / 提供:Digital PR Platform
「目まぐるしく変化する日々のなかで、ホッとする時間を届けたい」老舗コーヒー企業が新たなブランドを作り出すまでの開発ストーリー
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2715/98183/500_320_20241031162440672330b834529.jpg
『KEY DOORS+』は、“ココロをノックする、しあわせ合図。”をコンセプトにした当社の家庭用主力コーヒーブランドです。2023年秋に発売して以来、レギュラーコーヒー(豆・粉)や簡易抽出型コーヒー「ドリップ オン®」をはじめ、リキッドコーヒーや水出しコーヒーなどさまざまな商品カテゴリーをラインアップ。20~30代の若年層を含む幅広い年齢層へアプローチしています。
[ 続きを読む ]