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住信SBIネット銀行、GPT-4oモデル「生成AI」を活用し、電話自動応対を実現

2024年08月19日10時16分 / 提供:Digital PR Platform

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長(CEO):円山 法昭、以下「住信SBIネット銀行」)は、2024年8月19日(月)より、カスタマーセンターの電話窓口において、 Kore.ai Japan合同会社(本社:東京都港区、社長:スリニ・ウナマタラ)の対話型AIプラットフォーム「Kore.ai XO Platform」(以下、「Kore.ai」)を活用したバーチャルアシスタントによる電話自動応対を導入したことをお知らせします。

本バーチャルアシスタントには、生成AIエンジンとして、Microsoft Azure OpenAI Service*1が採用され、OpenAIの最新生成AIモデル*2であるGPT-4o*3が搭載されています。

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2617/93287/700_286_2024081312004166bacc592e2f3.png

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