旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

セブン銀行コンタクトセンターが「 HDI 格付けベンチマーク」( Web サポート)で最高ランクの三ツ星を3年連続で獲得

2024年06月20日10時01分 / 提供:Digital PR Platform

 株式会社セブン銀行(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松橋 正明)コンタクトセンターでは、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社、本社:神奈川県川崎市、代表取締役:山下 辰巳)が主催する2024年「HDI格付けベンチマーク(銀行業界)」において、Webサポート格付けでは最高ランクの三ツ星を、問い合わせ窓口格付けでは二ツ星を獲得しました。

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る