旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > リリース > 花王「メンズビオレ」とドン・キホーテがコラボしたお客さま参加型キャンペーンを実施「#メンズビオレボディシートのキャッチコピー募集中」3月25日会員アプリ「majica」の「マジボイス」にて募集開始
2024年03月25日10時00分 / 提供:Digital PR Platform
株式会社ドン・キホーテ(以下、ドン・キホーテ)は、花王株式会社(以下、花王)のスキンケアブランド「メンズビオレ」とコラボしたお客さま参加型のキャンペーン「#メンズビオレボディシートのキャッチコピー募集中」を2024年3月25日より実施いたします。本キャンペーンは、『メンズビオレ ボディシート さらさらタイプ』の魅力がより一層伝わる店頭POPのキャッチコピーをお客さまから募集し、選ばれたキャッチコピーを全国のドン・キホーテ店頭に設置するPOPに活用する企画です。
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る