2025年12月04日11時00分 / 提供:Digital PR Platform![]()
「リフトケア*¹はヤーマン」を象徴する製品がランクイン。
製品を熟知している社員ならではのセレクトとして美顔器専用化粧品も人気に。
「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器シェアNO.1*²のヤーマン株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:山﨑貴三代)の社員がリアルに購入している製品を調査する「ヤーマン 社販ランキング」。今年は、「ノーファンデ」や「髪質改善」といったキーワードがトレンドとして浮上し、素肌も髪も“根本から整える”意識が高まっています。こうした流れの中、ヤーマン社員が実際に購入した製品は何だったのか。 今回は、美顔器・ヘアケア機器を含む美容機器部門とコスメ部門に分けて、そのランキングを発表いたします。
[ 続きを読む ]