旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

累計購入重量に応じて割引率が上がるロイヤリティプログラム「nosh DOG club」制度を10月30日(木)より導入

2025年10月31日11時14分 / 提供:Digital PR Platform

〜総合栄養食シリーズから新たに4商品も登場〜

「世界中の人々が健康で豊かに生活できる未来を届ける。」をミッションに掲げ、手軽に美味しく栄養管理ができる冷凍宅配食サービス「nosh(ナッシュ)」を提供するナッシュ株式会社(本社:大阪市、代表取締役:田中 智也)は、展開する愛犬向けフードブランド「nosh DOG(ナッシュドッグ)」において、10月30日(木)より「nosh DOG club」制度を導入いたしました。
本制度は、累計購入重量に応じて自動的に割引率がアップするロイヤリティプログラムです。お客様が継続的に nosh DOG をご利用いただくことで、よりお得に愛犬の健康的な食事を続けていただけるよう設計しています。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る