2025年10月16日14時00分 / 提供:Digital PR Platform![]()
薬機法・医療法遵守の証である「YMAA」団体認証シルバーマークをプレシジョンマーケティングが取得
PR発想であらゆるコミュニケーション活動を支援する、株式会社プラップジャパン(本社︓東京都港区、代表取締役社⻑︓鈴⽊ 勇夫、以下 プラップジャパン)は、デジタルマーケティング支援を手掛けるグループ会社、株式会社プレシジョンマーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役:高崎 青史、以下 プレシジョンマーケティング)と連携し、ヘルスケア領域におけるサービス提供を強化します。プレシジョンは、一般社団法人薬機法医療法規格協会が薬機法および医療法を遵守する広告代理店向けに付与している「YMAAマーク(薬機法医療法遵守広告代理店認証)」のシルバー団体認証を2025年8月29日に取得しています。
プレシジョンマーケティングは、デジタルマーケティングのコンサルティングから運用型広告の各種支援を専門的に手掛け、プラップジャパンのPR施策と掛け合わせたサービス提供を幅広いクライアントに一気通貫で展開しています。今回、「YMAAマーク(薬機法医療法遵守広告代理店認証)」認証を取得したことで、プラップジャパンの強みのひとつである医療・製薬をはじめとするヘルスケア業界においても、「PR×デジタルマーケティング」の統合コミュニケーションサービスをグループ内で完結して提供できる体制が整いました。
[ 続きを読む ]