旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

都心主要エリアに10店舗を展開する京王プレッソイン、新たなタグライン「都会を楽しむ人に、かざらない時間を」と新キービジュアルを掲げてリブランディングを実施

2025年07月16日14時04分 / 提供:Digital PR Platform

都会に特化したホテルブランドとして、快適さをアップデート!

京王電鉄株式会社(本社:東京都多摩市、代表取締役社長:都村 智史、以下「京王電鉄」)と株式会社京王プレッソイン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:北島 力三郎、以下「京王プレッソイン」)は、創業以来大切にしてきた「寄り添う」気持ちを原点に、7月16日(水)から京王プレッソインのブランドコンセプトを刷新し、リブランディングします。新タグライン※「都会を楽しむ人に、かざらない時間を」とそれを象徴するキービジュアルを掲げ、ビジネス・レジャーを問わず、都会で多様な目的を持つお客様一人ひとりが自分らしい時間をリラックスして過ごせるホテルを目指します。
新しいホテルのあり方を踏まえ、接客スタンスの再定義、制服のリニューアル、「京王プレッソイン赤坂」の館内リニューアルを実施します。加えて、WEBサイト刷新や他店舗での館内リニューアルなど、リブランディング後のブランド価値を体現する取り組みを今後も段階的に進めていきます。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る