2025年06月27日10時25分 / 提供:Digital PR Platform
住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長(CEO):円山 法昭、以下「住信SBIネット銀行」)は、2025年6月27日(金)より、「生成AI」を活用したバーチャルアシスタント自動応対によるコールセンター電話窓口を拡大することをお知らせいたします。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2617/112824/700_371_20250627101054685def9e75315.png
2024年8月、カスタマーセンターの一部電話窓口にKore.ai Japan合同会社(本社:東京都港区、社長:スリニ・ウナマタラ)の対話型AIプラットフォーム「Kore.ai XO Platform」を活用したバーチャルアシスタントによる電話自動応対を導入したところ、待ち時間の改善やカスタマーセンターの営業時間外時の自動応答など、お客さまにご好評いただいております。
[ 続きを読む ]