2025年06月12日14時00分 / 提供:Digital PR Platform
― AIが熟練広報の視点を再現し、PDCAを加速する“即戦力レポート”をスピーディーに提供 ―
PR発想であらゆるコミュニケーション活動を支援する、株式会社プラップジャパン(本社︓東京都港区、代表取締役社⻑︓鈴⽊勇夫、以下 プラップジャパン)は、SNS反響分析サービス「ディープ・インパクト・スコープ」に、新機能「AI分析オートメーション」を搭載しました。本機能は、熟練広報分析官の視点をAIに構造化し、Talkwalker株式会社との共同開発によってPPT形式で即時出力を可能にすることで、即戦力の広報レポートをスピーディーに納品できる仕組みを実現しました。戦略判断や社内報告にそのまま使えるレポートが、広報PDCAを加速する強力な武器となります。
▮開発背景
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