2025年06月09日10時00分 / 提供:Digital PR Platform
株式会社ドン・キホーテのオリジナルブランド「情熱価格」から、ドン・キホーテ初のラガービール『情熱価格 ラガービール』を、全国のドン・キホーテ系列店舗(一部店舗を除く)において6月6日(金)より順次販売を開始しました。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2034/111381/700_468_202506061600426842921a732c7.png
昨今の物価上昇に加え、節約志向や健康志向の高まりといったライフスタイルの変化により、ビール市場にも影響が広がりつつあります。特に若年層の間では、「ビールは苦い」「選び方が難しい」「もっと軽い飲み物が好き」といった声も多く、ビールから距離を置く傾向が見られるようになりました。こうした消費者の意識変化により、ビール市場では、新たな価値の提示が求められる局面を迎えつつあります。一方で、「みんなで乾杯したい」「食事とともに楽しみたい」といったニーズは根強く、ビールが持つ魅力は多くの場面で求められています。
[ 続きを読む ]