2025年03月25日14時05分 / 提供:Digital PR Platform
~キャンペーンごとの広告到達実績を、延べ接触人数と累積接触人数の指標で提供~
株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長執行役員:石川 豊、以下「当社」)は、広告取引の高速PDCAの実現を目的に、テレビ放送と動画配信(放送局のAVOD)の広告の統合指標を提供するシステム『CM-UMPs(シーエムアンプ/Cross Media Unified Metrics Providing System)』を開発、2025年4月よりサービスを開始します。広告主が広告キャンペーンを展開する際に延べ接触人数(imp)と累積接触人数(UU)を集計し、日次の頻度で提供することが可能となります。
まずは2025年春に開始する日本テレビ放送網株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:福田 博之)の「Ad Reach MAXプラットフォーム」( https://arm.ntv.co.jp/
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