旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

WILLER「カスタマーハラスメントポリシー」を策定

2025年02月13日11時00分 / 提供:Digital PR Platform

WILLER (代表:村瀨 茂高)は、WILLERグループ「カスタマーハラスメントポリシー」を2月13日(木)に策定しました。

WILLERグループは、デジタルマーケティングとテクノロジーを活用して移動に新たな価値を創造し、すべての人が自由に移動でき、そして環境に配慮した持続可能な社会の実現を目指しています。その上で、私たちはお客様の声を大切にしており、お客様からいただくご意見やご要望に真摯に向き合いながら、サービスの創造・向上・改善に取り組んでいます。一方で、一部のお客様より当社の従業員に対するカスタマーハラスメントに該当する行為が見受けられることがございます。

今後もお客様により良いサービスを提供するためには、従業員の心身の健康を守り、安心して働ける就業環境を確保することが不可欠であると考え、「カスタマーハラスメントポリシー」を以下の通り策定し、引き続きお客様と従業員を大切に新たな価値の創造に取り組んでまいります。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る