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【大同生命】当社コールセンターが最高評価 「三つ星」 を5年連続獲得!さらに「五つ星認証」も継続!~ HDI格付けベンチマーク 「クオリティ格付け」 ~

2025年02月06日16時00分 / 提供:Digital PR Platform

T&D保険グループの大同生命保険株式会社(社長:北原 睦朗、以下「当社」)は、HDI-Japan※1が主催するHDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け※2」において、当社コールセンターの「お客さま窓口」「代理店窓口」が、いずれも5年連続で最高評価「三つ星」を獲得したことをお知らせいたします。この三つ星獲得で、昨年に引き続き「五つ星認証」も継続となりました。

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2382/103622/700_241_2025020515265767a304b13af31.jpg

「五つ星認証」は、当該「三つ星」の獲得に加え、コールセンターの運営やマネジメントなどが国際認定スタンダードの一定基準を満たす場合に取得できるもので、内外ともに認められる真のビジネスに貢献できるセンターの証明とされています。

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