旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

プラップジャパンの海外グループ会社WILDが手掛けた大型動画プロジェクトが、アジアを代表するマーケティング専門媒体『MARKETING-INTERACTIVE』にて掲載

2025年01月21日14時57分 / 提供:Digital PR Platform

~シンガポール建国60周年を記念し、多言語で展開した大型動画プロジェクトが評価~

PR発想であらゆるコミュニケーション活動を支援する、株式会社プラップジャパン(本社︓東京都港区、代表取締役社⻑︓鈴⽊勇夫、以下 プラップジャパン)のグループ会社であるWILD ADVERTISING & MARKETING Pte. Ltd.(本社 シンガポール、代表者 山本 紘章 、以下 WILD)が手がけたシンガポール建国60周年を記念した大型動画プロジェクトが、アジアを代表するマーケティングの専門媒体『Marketing-INTERACTIVE』に掲載されました。本プロジェクトは、従来ネガティブな印象を抱きがちな“年齢を重ねること”への心構えを変容させうるものであったと紹介されています。
■掲載記事URL:https://www.marketing-interactive.com/aic-sg60-campaign

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る