2024年12月13日13時00分 / 提供:Digital PR Platform
株式会社日建設計(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大松 敦、以下、日建設計)と、株式会社日建ハウジングシステム(本社:東京都文京区、代表取締役社長:宇佐見 博之、以下、日建ハウジングシステム)は、2025年4月1日を以って合併し、日建設計を存続会社とすることといたしました。
日建ハウジングシステムは、50年以上にわたり集合住宅等の設計において豊富な知見を活かし、「暮らし」の仕組みづくりを通じて住関連分野で信頼あるブランドを築いてまいりました。今般の合併により日建設計の総合力と、日建ハウジングシステムの技術力や実績を組み合わせることで、住関連分野におけるさらなる成長を目指し、高度化・複雑化する社会課題の解決にも大きく貢献できると確信しています。
新しい体制のもと、住関連分野の価値提供体系を再編し、クライアントの信頼を高めることで、社会に評価される専門家集団として持続的に発展していくことを目指します。
[ 続きを読む ]