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プラップノード、広報業務の効率化とDX化に関する書籍を11/26に発売

2024年12月02日16時15分 / 提供:Digital PR Platform

大きくメディア環境が変化する今、経営に資する広報部門の在り方と広報担当者の生産性向上を解説

PR発想であらゆるコミュニケーション活動を支援する、株式会社プラップジャパン(本社︓東京都港区、代表取締役社⻑︓鈴⽊勇夫、以下 プラップジャパン)のグループ会社であるプラップノード株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役CEO:渡辺幸光、以下 プラップノード)は、『なぜ御社の広報活動は成果が見えないのか?‐可視化・数値化・省力化を加速するDXの進め方』(渡辺幸光著)を11月26日に発売しました。発売後、Amazon売れ筋ランキングにてビジネス書の「マーケティング・セールス全般」カテゴリで2位、「実践経営・リーダーシップ」カテゴリで3位を獲得しました。

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/1/100260/350_514_20241202154527674d5787e1b59.jpg

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