2025年09月19日15時15分 / 提供:@Press
阪急電鉄は、阪急電車や阪急沿線にまつわる思い出をコンセプトムービーやポスタービジュアル等で表現した広告プロモーション「走る阪急写真館」を9月22日(月)から駅や電車内広告で展開を開始します。
コンセプトムービーは、阪急電車とかかわりが深いロックバンド「くるり」が書き下ろした新曲『3323』にのせた約3分半と15秒の2本の動画を公開します。ポスタービジュアルは、お客様の思い出エピソードのコピーと車窓風景で表現して紹介します。これらのプロモーションを通じて、多くのお客様に“阪急の思い出”を振り返っていただくことで、より一層阪急電車に親しみや愛着を感じていただきたいと考えています。
(「くるり」インタビューコメントから抜粋)
[ 続きを読む ]