2025年09月16日11時00分 / 提供:@Press
NTTドコモビジネス株式会社(旧 NTTコミュニケーションズ株式会社、以下 NTTドコモビジネス)は、コンタクトセンターや営業所、店舗など、企業が持つさまざまな顧客接点をAIで進化させ、CX(顧客体験)の最大化やNPS(R)※1改善、EX(従業員体験)の向上を実現するSaaS型の新しいコミュニケーションサービス「docomo business ANCAR(TM)※2」(以下、本サービス)を、2025年12月から順次提供します。
1.背景
コンタクトセンターや営業所、店舗などの顧客接点におけるCXの最大化やNPS(R)改善、EXの向上は、事業の成長や従業員の生産性向上につながる重要なポイントとして多くの企業が取り組んでいます。
[ 続きを読む ]