旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

WOWOWコミュニケーションズ、オンラインセミナー「CXの本質と実践~顧客目線で考えるカスタマーサービス~」を9月3日(水)開催

2025年08月01日10時00分 / 提供:@Press

株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:郡司 誠致)は、2025年9月3日(水)に、オンラインセミナー「CXの本質と実践~顧客目線で考えるカスタマーサービス~」を開催いたします。

詳細・お申し込みはこちらから→ https://www.wowcom.co.jp/blog/event/cxseminar-250903/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/444503/LL_img_444503_1.jpg
CXの本質と実践~顧客目線で考えるカスタマーサービス~

<セミナーテーマ>
顧客の“心”に届く体験とは何か?
その答えを探る一日です。

カスタマーサービスの役割は、単なる問題解決から“顧客体験をつくる存在”へと進化しています。
本セミナーでは、CX向上に欠かせない考え方と、その実践方法を理論と事例の両面から紐解いていきます。

冒頭セッションでは、ISラボの渡部氏が登壇。
心理的ロイヤルティやCX設計のフレームを通して、顧客体験の本質に迫ります。
続くセッションでは、サービス品質の可視化、FAQ、ボイスボット、生成AIなど、先進的なカスタマーサービスの取り組みをもとに、実践的なアプローチを紹介します。

体験価値を支えるサービスのヒントを、ぜひこのセミナーで見つけてください。

<こんな方におすすめ>
● CX向上をミッションに掲げるカスタマーサポート・CS部門の方
● 顧客満足度やNPSの向上に取り組んでいるCS部門の方
● 他社と差別化できる“選ばれる”顧客体験をつくりたい方
● 顧客の感情や心理的ロイヤルティを可視化・分析したい方
● FAQやボイスボット、生成AIなどの活用に関心のあるCS実務者の方

<開催概要>
名称 :CXの本質と実践~顧客目線で考えるカスタマーサービス~
日時 :2025年9月3日(水)13:00~16:00
会場 :オンライン(Zoom)
参加費:無料(事前登録制)
主催 :株式会社WOWOWコミュニケーションズ

お申し込みはこちらから→ https://www.wowcom.co.jp/blog/event/cxseminar-250903/

<登壇企業>
ISラボ、株式会社RightTouch、モビルス株式会社、株式会社Helpfeel、株式会社ギブリー、株式会社WOWOWコミュニケーションズ ※順不同

◇会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者 : 代表取締役 社長執行役員 郡司 誠致
所在地 : 〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5
横浜アイマークプレイス3F
設立 : 1998年2月
事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/リアルサービス
URL : https://www.wowcom.co.jp/
ブログ : https://www.wowcom.co.jp/blog/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る