旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【Xフォロー&リポストキャンペーン調査レポート】参加率が最も高い景品は「商品券・ギフト券」!

2025年07月25日18時00分 / 提供:@Press

SNSキャンペーン支援ツール「BirdCall」を提供する株式会社NONAME Produce(本社:東京都豊島区、代表取締役:村上 烈)は、X(旧Twitter)上で実施されたフォロー&リポストキャンペーン約100件を独自に調査・分析。キャンペーン施策別の参加傾向と成果に関するレポートを公開いたします。本調査により、参加率が最も高いインセンティブは「商品券・ギフト券」であることや、「引用リポスト」を条件に加えたキャンペーンはインプレッション数を約1.28倍に引き上げる効果があることなどが明らかになりました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/444001/LL_img_444001_1.jpg
調査結果サマリー

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る