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スイッチメディア、実績データに基づきテレビとデジタルの広告予算アロケーションを支援する新ツール「メディアプランナー」を提供開始

2025年07月15日11時00分 / 提供:@Press

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広告データ分析SaaS「TVAL(ティーバル)」を提供する株式会社スイッチメディア(本社:東京都港区、代表取締役社長:高山 俊治、以下スイッチメディア)は、昨年より提供しているテレビとデジタルの統合分析SaaS「クロスメディアインサイト」の新機能として、テレビ・デジタルの広告予算アロケーションを支援するツール「メディアプランナー」の提供を開始します。本ツールは、広告主が持つ過去のデジタル広告キャンペーン実績データに基づき、テレビCMと各デジタルメディアの予算配分や、ターゲットを変更した場合のリーチ人数・リーチ単価をシミュレーションするものです。これにより、広告主はデータに基づいたより効果的なクロスメディア戦略の立案が可能となり、広告効果の最大化に貢献します。

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