旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ジュエリーブランドLAMBDA(ラムダ)がグラフィックデザイナー/アーティストGUCCIMAZEとのコラボレーションを発表。GUCCIMAZEのグラフィックがジュエリーとして立体的に表現される初の試み。

2025年06月10日12時00分 / 提供:@Press

株式会社エーアンドエスが展開するジュエリーブランド“LAMBDA(ラムダ)”がGUCCIMAZEとのコラボレーションを発表。コラボレーションアイテムは2025年6月18日(水)より数量限定で販売開始します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/438855/LL_img_438855_1.jpg
LAMBDA×GUCCIMAZE

GUCCIMAZEがLAMBDAのために制作した頭文字である『L』をはじめ、ハートや星、十字のような普遍的なシンボルを用いつつ、有機的でありながらどことなく無機的にも感じられるシェイプを組み合わせることでソリッドさと可愛らしさのバランスを取った様々なモチーフがラインナップ。

GUCCIMAZEのシグニチャーでもある鋭利で流動的なラインを活かしつつも、LAMBDAが大切にしているジュエリーとしての着け心地の良さを掛けあわせたスペシャルなコラボレーションアイテムです。
素材にもこだわり、全てシルバー925を使用しています。

■概要/商品一例

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/438855/LL_img_438855_2.jpg
GUCCIMAZE×LAMBDA KV

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/438855/LL_img_438855_3.jpg
GUCCIMAZEネックレス

商品名:GUCCIMAZEネックレス
価格 :385,000円(税込)
素材 :SILVER925

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/438855/LL_img_438855_4.jpg
GUCCIMAZEネックレス

商品名:SVLネックレス
価格 :41,800円(税込)
素材 :SILVER925

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/438855/LL_img_438855_5.jpg
GUCCIMAZEリング

商品名:SVLリング
価格 :24,200円(税込)
素材 :SILVER925

画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/438855/LL_img_438855_6.jpg
GUCCIMAZEネックレス

商品名:SVスターネックレス
価格 :30,800円(税込)
素材 :SILVER925

画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/438855/LL_img_438855_7.jpg
GUCCIMAZEリング

商品名:SVスターリング
価格 :16,500円(税込)
素材 :SILVER925

画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/438855/LL_img_438855_8.jpg
GUCCIMAZEピアス

商品名:SVLピアス
価格 :8,800円(税込)
素材 :SILVER925

画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/438855/LL_img_438855_9.jpg
GUCCIMAZEピアス

商品名:SVスターピアス
価格 :7,700円(税込)
素材 :SILVER925

■販売情報
発売日:2025年6月18日(水)~
ラムダオフィシャルオンラインサイト: https://l-ambda.com/
ZOZO ラムダページ : https://zozo.jp/shop/lambda/
※ 全ての商品は限定数での販売となります。
※6月11日(水)~6月30(月)の期間中、アガット青山本店にてサンプル展示され、試着も可能。
(アガット青山本店 https://agete.com/shop/aoyama )
Instagram: https://www.instagram.com/lambda_official_/

■GUCCIMAZE(グッチメイズ)
1989年、神奈川県生まれ。
グラフィックデザイナー/アーティスト。
主な作品にPost Malone、Nicki Minaj、Fetty Wap、Flying Lotusなどの海外アーティストへグラフィックを提供するほか、SEIKOやXGとのコラボアイテム制作やBudweiser、UNDERCOVER、Dr. Martens、Google、SONY、BOILERROOMといった企業への作品提供も行なっている。
2022年にはadidas OriginalsとのコラボレーションスニーカーOzrah by GUCCIMAZEを発表し、全世界で発売。またラフォーレ原宿ではキャンペーンビジュアルを手がけた。
主な展示に、個展『MAZE』(Diesel Art Gallery / 2020)、『DEST』(Gallery Tsukigime / 2023)、『CHAOSLAYER』(Gallery Tsukigime / 2021)など。

■LAMBDA(ラムダ)
“PLAY FREEDOM(自由を遊べ。)”というブランドメッセージを掲げ、有限な資源を無限のクリエイティブで追及し、性別や年齢の枠を超えボーダーレスなジュエリーを展開。
カスタイマイズバリエーションは数億通りに及び、右に倣うことなく着用する人の個性を最大限に活かし、永く使えるジュエリーを提案します。
LAMBDA最大の特徴は、様々なパーツを組み合わせて自分だけのオリジナルジュエリーが生み出せること。ジョイントパーツ、ピアス、イヤーカフ、チャームの組み合わせで、ファッションやシチュエーションに応じて自由自在なカスタマイズが可能です。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る