2025年06月09日16時00分 / 提供:@Press
近鉄グループホールディングス株式会社では、「近鉄グループ長期ビジョン2035・中期経営計画2028」において、伊勢志摩エリアのブランド力強化を重点戦略として掲げ、「多様性」という同エリアの地域特性を活かしたブランディングを進めています。また、現在開催中の2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)にお越しになられた方に、近鉄沿線の魅力を知っていただけるよう、さまざまな取り組みを進めています。
このたび、伊勢志摩エリアのレジャー事業を統括する近鉄レジャークリエイト株式会社は、9月13日(土)から10月13日(月・祝)までの31日間、伊勢志摩エリアと、本年に20周年を迎える『アイドルマスター』シリーズとのコラボイベント「THE ISE-SHIM@STER」(イセシマスター)を開催します。
本イベントでは、伊勢・鳥羽・志摩のスポットを巡るデジタルスタンプラリーを実施いたします。また、伊勢志摩エリアでのスポット設置に先立ち、8月14日(木)から大阪・関西万博内の関西パビリオン・三重県ブースにもデジタルスタンプラリーのスポットを設置いたします。
[ 続きを読む ]