旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

インバウンド集客の鍵は「体験とSNS」 中国市場に特化した新サービスを開始

2025年06月10日10時00分 / 提供:@Press

クレソン株式会社(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役:青木 毅)は、中国向けソーシャルメディア活用のノウハウと日本文化体験提供の知見を組み合わせた、新しいインバウンド集客支援サービスを開始しました。中国の人気SNS「小紅書(RED)」等での情報発信、中国人インフルエンサーによるプロモーション、さらに日本ならではの体験コンテンツ開発を一体化させ、訪日中国人観光客の誘客を総合的に支援するサービスです。本サービスにより、ホテル、小売、飲食店、全国チェーン、商業施設、地方自治体まで、ポストコロナで再拡大する中国人観光客市場を効果的に取り込むことが可能になります。

サービス詳細URL: https://creson.jp/tourism/inbound/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/436579/LL_img_436579_1.jpg

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る