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双日テックイノベーション、さくらインターネットの顧客対応窓口の電話システムを「Zoom Phone」へ刷新

2025年03月06日10時45分 / 提供:@Press

双日テックイノベーション株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO:西原 茂、略称:STech I[エス・テック・アイ]、以下 STech I)は、さくらインターネット株式会社のカスタマーセンターおよびデータセンターにおける顧客対応やサポート窓口の電話インフラとして、Zoom Communications, Inc.(本社:米国カリフォルニア州、CEO:エリック・ユアン、以下 Zoom)が提供する「Zoom Phone」を導入したことをお知らせいたします。

企業のデジタル化が加速する中、顧客サービスの品質向上と運用コストの最適化の両立が重要な経営課題となっています。特に、従来型のオンプレミス電話システムでは、運用管理の負担や拡張性の制限が課題となっており、クラウドPBXへの移行は、企業のDX推進における重要な施策として注目されています。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/428484/LL_img_428484_1.jpg

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