旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

オーディーエス、オリジナルアプリで国内サポートサービスを強化 不具合発生時の早期解決を支援するアプリをタブレットに標準搭載

2024年12月12日11時00分 / 提供:@Press

業務用情報端末メーカーのオーディーエス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:砂長 潔)は、Androidタブレット「TA2C-NF8」および「TA2C-CS8」について、今後の出荷分より当社オリジナルアプリ「ログ送信アプリ」を標準搭載し、不具合発生時の早期解決に向けた国内サポートサービスを強化します。
なお、すでに出荷済みのお客様は、お客様自身によるAWSからのアップデートまたは、当社サポートセンターでのアップデートにて対応します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/419941/LL_img_419941_1.jpg

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る