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京セラとエイコムが、タブレットとAI顔認識技術を活用した新たなマーケティング手法を提案する共同ウェビナーを12月11日(水)に開催

2024年11月27日11時00分 / 提供:@Press

京セラ株式会社(以下、京セラ)とエイコム株式会社(以下、エイコム)は、京セラ製法人向けタブレットと、エイコムが展開する来店者の性別や年齢を把握し、ニーズに合ったサービスを提案するAI顔認識マーケティングツール「BeeSight(ビーサイト)」を活用した新たなマーケティング手法を紹介するウェビナーを、本年12月11日(水)に共催いたしますのでお知らせします。
本ウェビナーでは、飲食店や小売店などの店舗における顧客体験の向上を支援するソリューションをご紹介します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/418391/img_418391_1.jpg

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