2024年11月18日13時00分 / 提供:@Press
CXオートメーション・カンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は11月5日、大手銀行がコンタクトセンター6,500人のエージェントにベリントのAIを搭載したAgent Copilot Botを導入することを決定し、1,100万ドルの契約を結んだと発表しました。
■企業URL: https://www.verint.com/ja/
この銀行ではコンタクトセンターのエージェントは毎年約4億分、顧客と会話をしています。ベリントのAI搭載ボットは、これらの通話をバックグラウンドで聞き取り、エージェントにコーチングやガイダンスなどのサポートをリアルタイムで提供するように設計されています。
[ 続きを読む ]