旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > リリース > 『WOWOWコミュニケーションズが語る、パート・アルバイトの従業員満足度・組織改善の方法~コールセンター改革の肝~』を開催
2024年01月19日12時00分 / 提供:@Press
株式会社WOWOW コミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:山崎 一郎)は、2024年2月8日(木)に組織サーベイ・組織改善ツールを提供する株式会社OKAN(本社:東京都豊島区、代表取締役 CEO:沢木 恵太)と共催セミナー『WOWOWコミュニケーションズが語る、パート・アルバイトの従業員満足度・組織改善の方法~コールセンター改革の肝~』を開催いたします。
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る