旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

GMOユナイトエックス、3大季節イベントに対応したモーメント型キャンペーンパッケージ「FanSpot byGMO for TikTok 季節フェス」の提供を開始【GMOユナイトエックス】

2025年07月10日16時15分 / 提供:PR TIMES

ハロウィン・ブラックフライデー・クリスマスに対応した期間限定パッケージで効果的なプロモーション展開を支援

GMOインターネットグループで、GMOインターネット株式会社(代表取締役 社長執行役員:伊藤 正 以下、GMOインターネット)の連結会社である、SNSや動画プラットフォームを活用したマーケティング支援事業を展開するGMOユナイトエックス株式会社(代表取締役社長:稲葉 裕一郎 以下、GMOユナイトエックス)は、2025年9月1日(月)より、TikTokを活用したキャンペーンパッケージ「FanSpot byGMO for TikTok 季節フェス」の提供を開始します。本サービスは、ユーザーの特定の「瞬間(モーメント)」に焦点を当てたタイムリーなモーメント型キャンペーン(※1)商品として、ハロウィン、ブラックフライデー、クリスマスの3大イベントに対応した期間限定パッケージです。
いずれも複数の企業が参加できる“フェス形式”のキャンペーンパッケージとなり、同一テーマで複数企業が共同開催することにより、効果を最大化し、コストを抑えながらも高いプロモーション効果と話題性の創出を実現します。

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る