2025年08月22日22時40分 / 提供:PR TIMES
8月22日(金)から、新コンセプトを表現したシーズンビジュアルの公開や、お笑い芸人モグライダー芝さんをアンバサダーに起用した「phenix outdoor」コラボレーションなども発表
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株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷 2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するRAGEBLUE(レイジブルー)は、今秋よりブランドをバリューアップさせるためにコンセプトを刷新し、これまでの20代男女に加え、30代までターゲットを広げていきます。「TREND」「STANDARD」「OCCASION」 の 3 ラインを柱に据え、ファッション性やシーン別の提案をアップデートし、ウィメンズラインを拡充します。2025 年8月22日(金)より、新コンセプトを表現した秋シーズンビジュアルの公開や、「OCCASION」 ラインの第1弾企画として、お笑い芸人モグライダーの芝さんをアンバサダーに起用した「phenix outdoor」 とのコラボコレクションを発表いたします。また、スポーツウェアブランド「SIGNAL SPORTS」をブランドインブランドとして本格始動させる他、老舗ワークウェアブランド「RED KAP」や、アメリカを代表するワークカジュアルブランド「Dickies」の別注コレクションも展開いたします。
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