旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

INI 10/11(水)発売 5TH SINGLE『TAG ME』CD発売に先駆け 4曲デジタル配信スタート!

2023年10月09日11時45分 / 提供:PR TIMES

 2023年11月より全国7都市にて自身2度目のアリーナツアー開催を控える、今最も勢いのあるグローバルボーイズグループINIが10月11日(水)に発売する、5TH SINGLE『TAG ME』(読み:タグミー)に収録の全4曲をCD発売に先駆けデジタル配信スタートいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29501/2566/resize/d29501-2566-1a2a2adcfa570ea3a838-4.jpg ]

 今回リリースされる『TAG ME』のタイトル曲「HANA_花」(読み:ハナ)をはじめ、TrapリズムとMoombahton リズムが絶妙に混ざったトラックと、 INI特有のトレンディでエネルギッシュなボーカルが目立つダンス曲の「TAG」(読み:タグ)。メンバーの田島将吾と池崎理人が作詞に参加し、メンバーの素直な気持ちを歌詞で表現した「10 THINGS」(読み:テン シングス)。藤牧京介が作詞に参加し、INI が初めて披露するミディアムテンポ R&B ジャンルのラブソング 「YOU IN」(読み:ユーイン)の全4曲が配信されました。異なるテイストの楽曲が配信され、新たなINIを堪能できる4曲となっております。

デジタル配信

■アーティスト:INI(読み:アイエヌアイ)
■タイトル名: 『TAG ME』 (読み:タグ ミー)
■楽曲名:HANA_花、TAG、10THINGS、YOU IN
■配信開始日:2023年10月9日(月)0:00~
■Linkfire:https://lnk.to/INI_TAGME

商品詳細

タイトル:『TAG ME』(読み:タグ ミー)
発売日:2023年10月11日(水)
形態数:3形態 (初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤)

<初回限定盤A(CD +DVD)>
[画像2: https://prtimes.jp/i/29501/2566/resize/d29501-2566-9738da2f9d48d793bee2-1.jpg ]

CD
1. HANA_花
2. TAG
3. 10THINGS
4. YOU IN

DVD
#CHECK_MY_FAVORITE_1

<初回プレス限定封入特典>
1.応募抽選券(シリアルナンバー)1枚
2.セルカトレーディングカード 1枚
(初回限定盤Aver.11種類から1枚をランダム封入)
3.ソロ ビジュアルステッカー 1枚
(初回限定盤Aver.11種類から1枚をランダム封入)

<初回限定盤B(CD +DVD)>
[画像3: https://prtimes.jp/i/29501/2566/resize/d29501-2566-636603b87b33726afebd-2.jpg ]

CD
1. HANA_花
2. TAG
3. 10THINGS
4. YOU IN

DVD
#CHECK_MY_FAVORITE_2

<初回プレス限定封入特典>
1.応募抽選券(シリアルナンバー)1枚
2.セルカトレーディングカード 1枚
(初回限定盤Bver.11種類から1枚をランダム封入)
3.ソロ ビジュアルステッカー 1枚
(初回限定盤Bver.11種類から1枚をランダム封入)

<通常盤(CD)>
[画像4: https://prtimes.jp/i/29501/2566/resize/d29501-2566-7631f53020844fa90e5b-3.jpg ]

CD
1. HANA_花
2. TAG
3. 10THINGS
4. YOU IN

<初回プレス限定封入特典>
1.応募抽選券(シリアルナンバー)1枚
2.セルカトレーディングカード 1枚  
(通常盤ver.11種類から1枚をランダム封入)
3.“TAG” ID Photo 1枚
(11種類の中から1枚をランダム封入)

INIプロフィール

[画像5: https://prtimes.jp/i/29501/2566/resize/d29501-2566-99ee67d76d632f06495a-0.jpg ]

2021年開催のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPANSEASON2」で選ばれた11名で結成されたグローバルボーイズグループ。DEBUT SINGLE『A』は、初週50,8万枚を売り上げ、歴代5位を記録。「第63回輝く!日本レコード大賞」では新人賞を受賞し、華々しいデビューを飾った。2ND SINGLE『I』は、オリコン史上初となるデビューシングルから2作連続初週売上50万枚超えを達成。さらには『オリコン上半期ランキング2022』においてシングルランキング2位、 Billboard JAPAN2022年上半期シングル・セールス・チャート”Top Singles Sales”3位を獲得。数々のランキング記録を達成し、タイトル曲「CALL 119」はストリーミング累計再生回数1億回を突破。3RD SINGLE『M』は、初週73.7万枚を売り上げ、3作連続初週売上50万枚超えを達成。前作から続いてBillboard JAPAN 総合ソング・チャート“JAPAN HOT 100” 総合首位を獲得!初アルバム『Awakening』は、Billboard JAPAN週間アルバム・セールス・チャート“Top Albums Sales”などの各種音楽チャートで7冠達成!さらに、昨年末には日本武道館を含む全国4都市12万人を動員したアリーナツアーを開催。5月24日(水)に9ヶ月ぶりのNEW SINGLE『DROP That』を発売し、初週売上52.2万枚を突破。4作連続初週ハーフミリオン超えで、初登場1位を記録した。2023年8月には「KCON LA 2023」に出演し、2年連続で海外での有観客パフォーマンスも披露。2023年8月にも11月から自身最大規模の全国7都市でのアリーナツアーも開催が決定している。いま最も勢いのあるグローバルボーイズグループ。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る