2025年10月23日06時40分 / 提供:PR TIMES
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、継続して取り組んでいる5つのキーワードの1つ「食の安全・安心、地球にもやさしい」を具現化する食品ロス削減の取り組みの一つである、おむすびや弁当などの中食商品を対象とした値下販売に使用している、ファミマのエコ割「涙目シール」を社会全体で推進いたします。2025年10月22日(水)から、新たに4種類のデザインを加えた「涙目デザイン」のイラストをフリー素材として無償で提供いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/46210/2011/46210-2011-00b0c0e862b1d6e9e0639e2b41a14c7c-1800x1007.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■これまでの経緯と「涙目デザイン」の効果
[ 続きを読む ]